ライブペインティング&サイン会のお知らせ( POP BOX THE WORLD in 渋谷ロフト)

 

 

 

 

告知情報です!

 

 

是非下までスクロールしてお読みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント情報】

場所 渋谷ロフト1階

期間 4月20日(水)-5月8日(日)

POPBOX THE WORLD出展決定!

今回の目玉はなんといっても新商品のお披露目!

LAIMO、爽爽猫の日本新商品をいち早く販売致します!また原画の販売も決定していますよ〜!

今回は海外アーティストの出展も増えているそうですので、是非足を運んでみてくださいね!

LAIMO、爽爽猫の新商品はこれからSNSで随時ご紹介していきます!

※今回のイベントでは、先日ご紹介したぬいぐるみ関連商品(メーカー:セキグチさま)の販売はございません。あらかじめご了承ください。

 

【渋谷ロフト作家来日イベント】

4月23日 (土)

14:00-16:00

Cherng&SECOND来日イベント

開催場所:渋谷ロフト

(1)ライブペイント

会場へ直接お越しいただきご自由にご観賞ください。会場は当日館内のご案内をご確認ください。

 

(2)サイン会&撮影会 

整理券配布は、当日の23日午前10時(開店)からとなります。基本的には、おひとりさま1枚配布とさせていただきますが、特別なご事情がある場合や詳細は店頭の係へお尋ねください。定員100名さまの先着順で数に限りがありますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

グッズの購入は、会期中にイベント開催時間までに、対象商品を1080円以上お買い上げください。

*イベント参加時にレシートを確認します(レシートはお一人様分ずつ準備ください)

 

サイン会はライブペイント終了後に行います。参加整理券を持ちの方はライブペイント終了後、速やかにサイン会場へお越しください。当日のサイン箇所は、全部で2箇所。

 

・お手持ちのグッズもしくは私用の物に一箇所 (なるべくLAIMOもしくは爽爽猫のグッズだと嬉しいです)

・オリジナル団扇(非売品)に一箇所

へサインを行います。

オリジナル団扇はサイン後、お一人ずつ一枚プレゼントします!

 

サイン会参加整理券をお持ちの方は、サイン中、作家との写真撮影可能です。

ご希望の方は、順番になりましたら係の方へカメラをお渡しください。