【重要】みんなのキャラクター開催延期につきまして

 

 

お詫び:(みんなのキャラクター実行委員会より)

 

5 月 7 日(土)、8 日(日)に開催を予定しておりました「みんなのキャラクター」ですが、主催である みんなのキャラクター実行委員会にて検討を重ねた結果、止む無く延期とさせていただくことに致 しました。 『すべてのキャラクターファンへ向けた業界初の見本市』としたイベント「みんなのキャラクター」 は、国内外のメジャーキャラクターを一堂に会し準備を進めてまいりました。しかしながら、「みん なのキャラクター」ならではの限定グッズやイベントなどを企画する為の準備時間が足りず、現状 のままではご来場頂くファンの方々にご満足いただける内容には成りえないと判断いたしました。 「みんなのキャラクター」を楽しみにしていたお客様には心より深くお詫び申し上げますとともに、 近い将来の開催へ向け引き続き検討を致します。 なお、入場券の払い戻しに関しましては、公式サイトにてご案内させていただきます。 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

親愛的朋友們。

 

這次預定在橫濱舉辦的「みんなのキャラクター」,舉辦單位因為準備時間不足夠,決定要活動延期, 延期時間還未定。

非常抱歉。若有問題,請與「みんなのキャラクター」聯繫。

 

  http://www.minchara.jp/